23区GOLF のウェア契約

23区ゴルフ@辻梨恵

ブログに書く事ではないかもしれないけど・・・
今シーズンはウェア契約の変更が多い中、オンワード/23区GOLF の契約が無くなっている?ように思えます。


成田美寿々選手/23区→ブラック&ホワイト
菊地絵理香選手/23区→プーマ
安田彩乃選手 /23区→セントアンドリュース

となっています・・・

一番気になったのが、辻梨恵選手
彼女のインスタには「ウェアは今年は契約はないのですが、今まで頂いていた23区GOLFのウェアを着る予定です」と書いてあります。

つまり・・・
成田美寿々選手、菊地絵理香選手、安田彩乃選手は、新たな契約をする為に23区と契約しなかったわけではなくて
23区の契約が無くなるから、他と契約したという事なのかなと思えるけど・・・

オンワードは23区ブランドや23区GOLF は継続するようだけど、この先どうする考えなのでしょうね?
契約金の有無は分からないけど、契約で費やす負担と経費の問題なのでしょうか?