人生いろいろ、選手もいろいろ、選択もいろいろ



大江香織選手、佐伯三貴選手、一ノ瀨優紀選手の3人が引退を表明したけど・・・
永久シードの不動裕理選手は年に数試合(今年は8回)出場しているし、 馬場ゆかり選手は半分引退したような感じだけど、次戦のエリエールとか推薦枠で出場することもある。
飯島茜選手は、昨シーズンの成績によりシードを落としてQTに出ないパターンで、今シーズンは推薦で4試合だけ出場。そして昨日はマイナビネクストヒロインの解説をしていた。馬場ゆかり選手と同じような感じに見えるけど、2人とも今後はどうするんだろう?
そういった意味で今後において一番気になるのは、森田理香子選手かな・・・。
この辺りの引退するしないをどうするかは選手によって様々だけど、どうなんでしょうね?いずれにしても正解はないでしょう。人それぞれで良いと思います。
ちなみに・・・一ノ瀨さんは、寿引退(スポニチニュース)じゃないですか!?