2019年 SUT 第15戦 山陽新聞レディースカップ



優勝は仲宗根澄香選手!
2019SUT山陽新聞@優勝仲宗根澄香
今シーズン2回目のステップアップ優勝、おめでとうございます(^0^)


最終日最終組は、吉川桃選手、サイ・ペイイン選手、仲宗根澄香選手の3人。今シーズンは全員1勝。
現在、今シーズンの複数回優勝はヌック・スカパン選手の3勝のみの中、 この3選手の中から複数回優勝になる2勝目の選手が出るか!?それとも、佐々木恵子選手か!?
と思っていたら中断・・・(--)2時間以上経過して再開。当然ながらホールアウトもズレ込み・・・
最後まで中継したそうだけど、延長は別枠での放送だったみたいで、録画は途中で終了。再放送を録画する事した。
もの凄い強風で、アンダーパーは4人だけで、80オーバーが10人。多くの選手のスコアも凄いことになってた(--)
サイ・ペイイン選手なんかはラスト4Hが「△△△」 正直、よく最後までやったな・・・という感じ!?


最後に・・・
残り5戦あるので、年間賞金女王の行方はまだ分からない。
現状ではヌック・スカパン選手が首位でだけど、いまの彼女は別人のような成績だし。
※SUTは残り5戦。誰がトップ2には入るだろう?


SUT次戦は「 中国新聞ちゅーピーレディースカップ 3日間/2000万円
9月25日(水)~9月22日(金) 芸南カントリークラブ/広島県
※大会サイト LPGA大会サイト ※出場選手
※大会サイトは存在しない模様。ウソのようなホントな事?
※@西村優菜選手が出場!