女子プロゴルフ

ライブドアブログでは、女子プロゴルフに関して、個人的な感想などを綴っています(^^ゞ 他の事については、アメブロで書いています(^^ゞ

2017年02月

有村智恵選手



用具契約のニュースが色々ありますが・・・
YAMAHAにはビックリ。大山志保選手に加えて、有村智恵選手がBSから変更。
有村智恵選手はウェアもVIVAHERTからニューバランスに変更。
ウェアに関してはお金絡みや人間関係はさておき、それ自体における成績への影響はほぼ無いでしょうけど、クラブは成績に直結しますからね。
BSを止めた背景に(憶測と思われる?)お金絡みの事を日刊ゲンダイの記事で読みましたが、実際はどうなのでしょうね?
いずれにしても、日本ツアー完全復帰1年目なので、非常に楽しみ。
ユン・チェヨン選手もいるので、今年の女子ツアーでのYAMAHAは注目したい。

青山加織選手



青山加織選手が結婚!というニュースを見ました!おめでとうございます(^^)
一般男性がお相手との事ですが、入籍届の保証人が岡本綾子さんと表純子さんなので、保証人が青山加織さんサイドの立場に思えたのですが・・・
旦那さんもゴルフ関連の仕事をしている立場にある一般男性という事なのでしょうか?




ところで、タイトルと関係ないですが・・・
山内鈴蘭ちゃんのインスタグラムにある 「香妻琴乃のスマイルゴルフ」 って何でしょう?

永久欠番の捉え方、考え方



野村克也氏に同感。
これまでも野村氏の感覚や考え方に共感する事が多い。野球界には凄く貴重な存在だと思う。
何故この人にあの奥様なのだろう・・・。

祝・結婚



岡村咲選手が(ラグビー選手と)結婚して、少し話題になりましたが、今度は三塚優子選手が・・・、
なんと交際一ヶ月で(実業家?と)結婚という記事を見ました(@@;;;

交際一ヶ月・・・。凄い・・・。 個人的には、超短期間でどうやって、そんな流れになるのか分からない・・・。
三塚選手と言えば、「棄権」問題が頭に浮かぶのと、かなり顔が変化したなという2点でしょうか。
棄権問題により、あまり良いイメージが無いのが正直なところですが、三塚選手が幸せになる事を祈っていますm(__)m

↑このページのトップヘ